美容室 いよいよオープン!!

美容室新築工事(NEW)

画像をクリックすると拡大画像を表示します

美容室 いよいよオープン!!

2015.04.10

Hair Salon 「akubi」
明日、4月11日(土)9:00~オープンです!!

akubi2.jpg akubi.jpg
ご予約はこちら → 0297-86-6344
(ご予約のお客様を優先させていただきます。との事です。)
龍ヶ崎市白羽1-23-17

真壁づくりの様式で建てられましたので、
無垢の木満載の、温かみのあるアンティークな店内となっています。
では、オーナーさんとスタッフさんを紹介します!!
staff.jpg 中央がオーナーさん。
みなさんとても気さくな方で、いつも話が弾んでしまいます!!
サロン名「akubi(あくび)」には、
あくびが出るようなリラックスのできる空間を大切にする想いがこめられているそうです。
マスコット犬の名前も「あくびちゃん」です。

オーナーさんからの挨拶です。
~同じ龍ヶ崎の久保台から引っ越して来ました。「技術」に関してはもちろん、「接客」「対応」全力で頑張っていきたいと思います。ちなみにスタッフ全員「アラフォー」なので、変に緊張せずに、気軽に話せると思います。今までも下は赤ちゃんから、上はご年配の方まで幅広く対応させていただいております。今まで解消できなかったヘアスタイルも、出来るだけ理想に近づけるよう努めて生きたいと思います。スタッフ一同、宜しくお願いします。~

美容室新築工事 内装工事終了

2015.03.25
内装工事が終了し、
naisou.jpg
外装工事の仕上げにとりかかります。
biyoushitu1.jpg
もうすぐ足場も外され、外観の全貌が見えるでしょう。

美容室新築工事 

2015.03.19
まずは、ご紹介します!!

akubichan.jpg ご施主様が飼われている「あくびちゃん」です!!

実は・・・・
こちら NEW OPEN される美容室は
Hair Salon 「akubi」 という名前に決まりました!!
そうです、ワンちゃんの「あくびちゃん」と一緒です。
マスコット犬として大活躍します!!
着々と工事が進んでいます。

biyoushitu.jpg  biyoushitu2.jpg
biyoushitu3.jpg
ご自宅同様「真壁づくり」ですが、
ご自宅よりもアンティークな色調となっています。

美容室新築工事 上棟

2015.03.11

美容室新築工事 基礎工事

2015.02.26

saiseki.jpg 砕石敷き工事

boushitushi-to.jpg 防湿シート
haikinn.jpg 配筋工事
順調に工事が進んでいます。

美容室新築工事スタート

2015.02.25

美容室の新築工事がスタートしました。
こちらは先月、新築工事が完成したK様の店舗部分です。
4月のOPENに向けて工事が進行しています。

negiri.jpg
  • カレンダー
2017年 10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 新着エントリー
  • カテゴリー
  • カテゴリーなし
    • 新着コメント
    最近のコメント
      • 月別アーカイブ